2008年4月19日土曜日

一週間が早かった。

今週末も呑み会帰りです。

バスの時間を調べてなくて、タクシーで帰らざるを得なくなりました。
駅から歩いて20分の超住宅地で、今日は雨でチャリじゃないのでさすがに怖くて…
でも割増料金高いよ~(>_<)
今度からはちゃんと終バスを調べて呑みます。

今日は研修のクラスのみんなとの呑み会でした。

呑みの席では恋バナが発生するのは自然な流れですが、
ほとんどが彼氏彼女持ちでちょっとびっくり。
奥さんいる人までいるからね。

とりあえず今週は自己紹介プレゼンがあったり、グループワークが多かったりしたから、
クラスのみんなとかなり仲良くなれた気がしますv

来週からはいよいよテクニカルなところの研修。
ついていけるか心配だけど、
ちょっと楽しみでもあったり。
そして23日の給料日が待遠しいですv

あ~明日はゆっくり寝るぞ!
お風呂入ってきまぁす

0 件のコメント: