2007年10月31日水曜日

折り返した日

中間発表終わりました!

ただ、今日のはゼミ内だけでの発表なので、

学科の(っていうか講座の)全体の中間発表はまた今度あります。

今のところ16日になりそうだとか・・・

そのあたりはバイトが連勤な上に、観たい公演が重なっているというのに・・・!!!!!

11月末ぐらいがいいよ、学祭後とか・・・


で、今日の中間発表はというと、

何かもう、しゃべりで誤魔化した感が満載でした(爆

いや、むしろ誤魔化しきれてないか。。

内容薄っぺらいのバレバレやし。

てか、目的すら定まってないって・・・


でもとりあえず、いっこ節目を越えて、

これからやるべきことはちょっと明確になったかなぁと思います。



明後日は嘉穂劇場にギンギラ太陽'sを観に行きます!!

初ギンギラ(生)!!!初嘉穂劇場!!!

楽しみ楽しみ♪

0 件のコメント: