2007年10月25日木曜日

ITOバーガーをよろしく

11月にある学祭の一般(テント)企画で、
演劇部の4年生でハンバーガーショップを出します。

今日は夕方、きっしーとイライザさんと、
レンタル機材(ガスコンロとか)の値段を調べにダスキンに行ったり、
バンズを注文で作ってくれるパン屋を探しに行ったりしました。

大橋周辺の個人経営の店がいいよね、ということで、
3軒ほどまわりました。

その中で、OKをもらえたのが、
グルメシティの裏にある
ベークショップイワハシ
というお店でした。

創業30年の老舗だそうで。
でもお値段は1個85円とちょっとお高めなんだとか・・・

予算が厳しくなってきたなー(>_<) どれだけ還元できるかが心配だ。。。
今年の学祭は11月23~25日(前夜祭:22日)です!
一般企画は是非、噴水前テントのITOバーガーをよろしくお願いします☆

第四回芸工祭ホームページ

0 件のコメント: