2008年1月9日水曜日

セカンドライフはメンテ中。私の生活自主規制中。

朝の5時までセカンドライフがメンテナンス中で
ログインできないので、卒研の作業が進みません(>_<)

さぁ、卒研もクライマックスな時期になってきましたが、
私は制作がまだまだ終わってないので、
論文が一文字も書けていません。

果たして無事提出できるのだろうか…

まぁ全てはとりかかりが遅かった自分の責任なんだけども。


結局時間がなくて妥協だらけになりそうだけど、
どうにか形にして出すだけでも出さないとー。

ここで卒業できんとマジでシャレにならん。お母さんを泣かせるわけにはいかないわ。


あー早く卒研終わらせて稽古に行きたいよぉ。

※とりあえず卒研終わるまではお休みしてて大丈夫とのことなので、
お言葉に甘えさせてもらってます。


お芝居も観たいけど1月は自粛しよう。。

お酒も飲みたいけど自粛しよう。。。


ここ最近は、外出は自粛して、ひたすら家に引き籠ってます。


※今の私にとって、まず家の外にでることが、
ハードルのかなり高いことだというのに気づいたので、
研究室のパソコンを家に持って帰りました。
なので家でずっと卒研してます。



あとは莫大な睡眠時間をどう規制できるかが問題だ(爆


色々あと数週間の我慢。自分を律して頑張ります。




しかし、あまりに音沙汰ないのにびっくりだ。
まぁ私もそれどころじゃなくなってきたけどさ…
なんでぃ、なんでぃ。ちぇ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お互い卒研頑張りましょ。
私も研究は終わってないけど、
同時並行で論文を書いていっている状況^^;