2008年1月22日火曜日

卒業研究大詰め!*アンケートのお願い*

お久しぶりです。論文提出まであとわずかです。


さてさて、超ギリギリになってしまったのですが、アンケートにご協力してくれる人を大募集します!!

セカンドライフのアカウントが必要ですが、
こちらのページを参考にしてくだされば、
無料ですぐに始められます。

パソコンのスペックが低いとソフトの動作が遅い(推奨スペックなどはこちらのページの一番下を参照ください)のと、
学校のネットからだとセキュリティの関係上アクセスできない可能性があるのがネックですが…

もし出来るなら、本日中にアンケートにご協力いただければ嬉しいです(>_<)


≪方法≫

1.セカンドライフのアカウントを取得・ソフトをダウンロードして、ログインする。

2.こちらのページ(http://slurl.com/secondlife/Designer%20Land/26/176/21)を開いて、「telepote now」のアイコンをクリック。

3.セカンドライフの中で地図が表示されるので、「テレポート」をクリック。

こちらの場所(うちの地元にある歌舞伎小屋をモデルにして作った建物です)に移動します。

4.「入口」と書かれた看板のところから中に入れます。自由にいろいろ見て回ってください。

5.建物前の広場にある大きな看板をクリックすると、「ウェブページをロードしますか?」というメッセージが出るので、「ページに移動」を選択すると、アンケートのページが開きます。
アンケート自体は数分で済む簡単なものです。


分らないことがあれば、mixiのメッセージなり、私に直接メールor電話なり、気軽に聞いてください。


また、一般のセカンドライフユーザーの方向けにお礼でアイテムを配布しているのですが、
リアルの知り合いの人でアンケートにご協力してくれた人には、「やってあげたよー」と報告いただければ何かお礼します!(あ、あんまり期待はしないでくださいね、汗


みなさま、どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

0 件のコメント: