2008年1月30日水曜日

グランドラインに、旅立つぞ~

車校の技能教習、さんざん「体がいがんでますね」と言われました。

ついつい力んじゃうのよね。

明日には効果テスト受けて、1日には仮免試験を受けたい。



あしゃしゃ!久々、稽古行ってきました!

私はひたすらバイオレンスでした。バイオレンス。

もらった役は私的にはやりやすいキャラなので楽しいです。テンション高いから楽しい。

いやはやしかし、発想力と想像力は必要だと実感。


稽古後、白木屋であしゃしゃの子達と飲んできました。

いやー久しぶりにこんなに笑ったっていうぐらい笑った。

ケニー君(日本人)っていう子がね、めちゃめちゃ面白いんすよ。

もう私はツボに入りまくりです。

タイトルは今日一番のヒットネタ。

まじ天才だと思った。


そうそう、チケットも貰ったので、皆様ぜひぜひ買ってください!見に来てください!

またML流したりしますが。ぜひぜひ。

0 件のコメント: