2008年1月24日木曜日

寝ようと思えばいくらでも寝れます

昨日夕方に論文を提出してから、
お家に帰って5時半ぐらい(あんまり覚えていない)からコテっと寝てしまい、
今日10時半ぐらいまでずっと寝てました。


…何時間寝てんだよ(苦笑


きっと気が抜けたんでしょうね。
しかし、化粧したままコンタクトもつけっぱなしだったから起きた時には最悪でした…


起きてお風呂入ってご飯食べてぼけーっとしてたらもう夜だー


今から概要作ります。


しかし、論文読み返してたら、自分の文章力のなさに嫌気がさします。

今からこれを4分の1ぐらいまとめるのね。
論文書いてる時はひたすら伸ばして伸ばしてしてたから、
短くするのは楽かなぁと思っていたけど、
なかなか難しいかもしれん(>_<)


でもこれが完成すればひと段落だー


明日ゼミが終わったらとりあえず部屋を掃除しようそうしよう。
そして誰か遊びましょう。飲みましょう。


明日の朝はこの冬一番の冷え込みだってー
氷点下になるかもだってー
最近寒いらしいですが、家からほとんど出てないので実感できません。


あああああ最近全く動かない上に不規則な時間に食べてるから腹の肉がやばいやばい。
腹筋しようそうしよう。
稽古も再開するし、体力つけて本番までに痩せなくちゃ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなー論文終わったのかぁ。。。
芸情は21日に先に概要提出だった。
論文自体は28日だよぅ;;;
が、がんばる…!
終わったら飲みたい!!
とりあえず一段落お疲れ様ー!

haru朕 さんのコメント...

概要は一応28日までなんやけどね。
うちの研究室は今日のゼミまでに作って持ってくるように言われてるのさ。
論文頑張れー!
飲もう飲もう!そしていっぱい話そう~!