2008年2月1日金曜日

撃沈しました・・・

今日は仮免試験の日でした。

仮免試験を受ける予定の日でした。




……寝坊しました(大汗



なんということ。

戦わずして撃沈です。

8:00にめざましかけて、いつものごとく30分近くスヌーズが鳴り続けて、

よし起きよう、と思ってたら、

次気づいた時には9:22でした。

ちなみに受付は9:30からです。

車校のある博多の森までは原チャで最低20分かかります。



最悪だ。


こんなことなら昨日遅くまで学科の勉強してないで観念して寝ればよかった…



そんなこんなで今日は昼過ぎまで不貞寝していました。

いや、他にもやらないかんことはあるんだけどね(ォイ



夜は稽古です。パピオ遠いよ。

明日からは家さがしに東京に行きます。

0 件のコメント: