2008年2月5日火曜日

おなかいたい

今日は原因不明の腹痛に襲われて、稽古をお休みしてしまいました。

ごめんなさい。ひーん。


なんだろう、恵方巻きの海鮮巻きが悪かったのか…?


夜にはバイトがあったので、それまでには何とか復活。。

ぽんプラザの利用者が早く退館されたので、私も19時半であがりだったのでよかったです。


原チャで行ったら寒くて寒くて寒くて死にそうでした。泣きそうでした。


さて、そろそろ引っ越しのために片付けも始めないと。

ものを貯めてしまう性格なので、かなり大変そうです。

思わず昨日、空港の本屋で「片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術」という本を立ち読みしてしまいました。

誰かオシャレで奇麗な部屋を作るコツを教えてください。

0 件のコメント: