2008年2月10日日曜日

イヤよイヤよもスキのうち

『女の子は一人にだけ「いや」と「いいよ」が同じ意味になるんだよ』

と、シュガー&スパイスで沢尻エリカが言ってました。

すごい殺し文句ですよね。


イムズで「クラブ・オブ・アリス」を観てきたのですが、

そちらでも同じようなことを言ってました。

『女性の言葉はいつも裏腹』

素直になれないくせに、誰かに自分の気持ちを分かって欲しい。

女の子ってめんどくさい生き物ですよね。自分含めて。






クラブ・オブ・アリスは、

やっぱ田坂さんの演出はファンタジックな世界観がよく似合うなぁと感じました。

ただ、役者さんも達者だし、華やかで賑やかで楽しかったんですが、

何故か芝居に入り込み切れなかった…なんでだろう。

特筆するならK2T3の小島さんがとっても可愛らしかった!

今まで普通の大人の女性の役しか見たことがなかったので、ちょっとびっくりしました。

あ、あと衣装がカワイイ!さすが衣装協力:ぎゃ。&非売れですねv



車校は今日初めて路上を走りました!

緊張して進路変更とかテンパったけど、

教官に「なかなかうまいじゃないの」と言われてちょっと嬉しい♪


明日も朝からバイトー。

連続朝勤務3日目。早く寝なければ。

0 件のコメント: