2008年2月6日水曜日

鍋だらけ

寒いですねー

皿洗った時の水の冷たさにびっくらこきました。



仮免受かったよー!よかったよかった。

いやぁ、やっぱり試験となると緊張しますね。

初っ端の発進の時から、チェンジレバーとサイドブレーキの操作を忘れるといううっかり。

そりゃ発進しないよ。

何はともあれやっと第二段階。がんばって通うよ。明日も朝から学科受けに行くよ。



昨日はお家でもつ鍋をしました。

野菜たっぷり、にんにくたっぷり!

体も温まって元気モリモリよ!

…と思っていたら、寝る前にまたまた原因不明の腹痛に襲われて死にそうになってました(汗

風邪ひきかけのような雰囲気がぷんぷんしてたので、

葛根湯を飲んで寝たら朝には何ともなくてひと安心。

体調管理しっかりしないと…



実は明日もうちで鍋をします。

女子4人で持ち寄り鍋です。

ガスボンベならたくさんあるからね!(※注

鍋なら大歓迎だぜ!

と言いつつ、今年家で鍋やったのは昨日が初めてだったんだけどね。

明日は何鍋かしら。すき焼きとか食べたいな。


※注)学祭の時に余ったガスボンベがうちに大量に残っています。あと15本ぐらい。
   今うちで火事が起きたらひとたまりもありません。
   おうちで鍋する人はガスボンベお分けします。

0 件のコメント: