2008年2月18日月曜日

のどぬーるスプレーってもう売ってないの?

卒研発表、展示会も終わりまして、

大学生としてのイベントは卒業式を残すところとなりました。



昨日は画像追いコン@益正でクラスメイトや先生や後輩と飲んだ後、

井尻寮にて五研4年生(+まっつんw)飲み!

久しぶりに寮まで行ったよ~

激しい飲みがあるわけでもなく、

まったりぐだぐだ、思い出話やら将来の話やら、

話しながらビールやら美味しい梅酒やら焼酎やら飲んでました。

なんかね、五研の同学年での飲みって、こういう雰囲気がすごくイイです。

居心地がよいというか。何年経ってもこんな風に集まれたらいいな。





今日は久々!稽古に復帰したのですが、



…いきなり喉を潰してしまいました(爆



なんということ!発声がなってない証拠だわ!

…ちゃんと家で呼吸法とかやらないと。

とりあえずトローチ舐めてます。明日までに回復するかしら。



あ、あと、非売れの田坂さんが稽古場に来てくださってて、

お話は全然できなかったけど(人見知りなので)

やっと一方的に知ってますから、お知り合いになれました。たぶん。



明日は朝から稽古!頑張って早起き!そして夜は打ち入りです。

0 件のコメント: