2008年2月26日火曜日

若さは気から

只今車校の待ち時間中です。

人がいっぱいなのでキャンセル待ちせなならんのです。


今日は雨だったので、珍しくスクールバスで車校に来ました。

冷たい風に晒されない移動手段って素敵!

いつもは車校のあとすぐに稽古に行かなくちゃいけないので原チャなのです。

あと、バスよりもちょっと寝坊できるからw


今日他の教習生の人と3人での教習だったのですが、

どちらも3つ以上下の男の子でした・・・

ああ、歳を感じる(;_;)


稽古場でも一人で平均年齢上げてますから。

でも最近ちょっとずつ溶け込めてるような気がするの。

今まで「○○さん」づけだった子もあだ名で呼べるようになったし!

打ち入りの時にはカラオケとか行っちゃったし!

気だけでも若さを保ちたい・・・ぃい!



あああ今ねー部屋がねーヤバイ状態ですよ。散らかり放題。

でも明日午前中に引越しの下見に引越し屋さんが来るから意地でも片付けなくちゃ。

徹夜覚悟だなぁコリャ。

・・・こんなんしてるからお肌が荒れるのよね。

もっと計画的な生活をしなければね(反省

0 件のコメント: