2008年2月27日水曜日

女優にビタミンは必須です

昼に演劇部の後輩たちに差し入れに行ってきました!

果物屋さんで美味しいみかんを一箱と美味しいりんごを一個買って行きました。

そこで見つけたこんな果物。

突然発生した果物なのだとか。おとなしい甘さなんだって。

あ、ちなみに私は愛媛出身ではなく香川出身です。


劇部は明日からもう多次元入りらしい。

仕込期間が8日も!いいなぁ。

私は仕込みは手伝えないけど、みかんでビタミン取ってみんな頑張って~!



夜は笹丘の公民館で稽古だったのですが、

稽古前のランニングで、見知らぬ住宅地の中、道に迷いました(汗

一緒にもう一人いたからよかったけど…

てかほんと体力ないです、私。みんなに全然ついていけない。。

私もしっかり栄養素とって、運動して、体力つけます!!



今日は久しぶりに自炊しよう。

ベーコンの賞味期限が過ぎているので、カルボナーラでも作ります。

0 件のコメント: