2008年4月24日木曜日

初給料とか健康診断の結果とか

只今休み時間中です。
そろそろ授業についていくのが危うくなってきました。
明日テストがあるから復習しないと。

昨日は初給料日でした!
明細見てうはうは。
週末に通帳つけに行こう。わくわく。
初給料はGWに東京に来る両親の食事代と、香川と徳島にいる2人の祖母へのプレゼントに使います。
あとは服買って、残りは貯金するのだ。
どんぐらい貯金できるかなぁ。
今までの生活費計算してみんと!

あと、ちょっと前ですが、健康診断の結果がきました。
コレステロールと貧血が引っ掛りました(汗
コレステロールは基準よりちょびっと多いだけなので、特に問題ないらしい。
(てかこの前めざましかとくだねで、コレステロール値が多いのはむしろいい!みたいに言ってたんだけど、どうなんだろう?)
でも貧血が要経過観察と言われてしまった…
別に病院に行ったりはしなくていいけど、気をつけて生活してくださいとのことで。
前々から貧血かも知れんと思っていたけど、本当にそうでした。
鉄分取ろう。レバニラ食べたい。

来週からいよいよ連休ですね!
あと一週間頑張るぞい。

0 件のコメント: