2008年4月19日土曜日

ネット開通。

やっとネットが開通しました!
ネット廃人になってしまわないように気をつけます。

きっしーと同様、mixi日記とブログと併用することにしました。
私のブログ、携帯からだと見れないからね。
(なぜだろう?)

今日、「ROOKIES」のドラマを見ました!
原作をジャンプ本誌で読んでいて、結構好きだったので、
期待半分、怖さ半分で見たのですが、
思ったよりも面白くてよかった!
キャストも割と合ってるし。
来週も見よっと。

大学時代は夜家にいないことが多くてドラマを見る習慣がなかったのですが、
今は定時に帰って家で暇なので、ドラマ見る機会も多いです。
だいたい一週見逃すと、めんどくさくなって見るのやめちゃうんですが、
今回はがんばって色々見たいと思ってます。

今日はほとんど家から出なかったので、明日はサイクリングしてお買いもの行ってこよう。
晴れたらいいな。

0 件のコメント: