2007年12月3日月曜日

ゆれる私にはことばが必要。

奨学金返還の書類の準備を全くしてなくて、学務課に1週間待ってもらってる駄目人間です。はるちんです。


視覚芸術学系の中間発表が終わりました。

予想と不安に反して、GEND先生には何だか気に入って貰えたようで、

GEND研所有の島を使わせて貰えることになりそうです♪
(こう書くと「島って何事?!」と思われそうですが、仮想空間のセカンドライフ内での話です)

他の先生からもツッコミが来なくて良かった良かった。

とりあえず眠い。久々の完徹なのです。



悩み相談をしたら、

「それは自分で決めることやけん、何も言わんよ。ただ、悔いの残らないようにしな」

と言われました。

解ってます、解ってますとも。

結局自分で決めないかんことは。重々承知です。

でもね、聞いて欲しかったのだよ。

だって、気にせんでええって言われても、私が気にしたくて気にしてるんですから。

ちょっとぐらい、どう思ったか、言ってくれてもええのになぁ。


あ、そか、私はこういうところが子供なのか。

ちくしょう、なんか悔しいなぁ。



図書館から借りてた本が延滞してる~

返しに行かな!Tっちーさんに怒られるわ~p(>_<;)=3

0 件のコメント: