2007年12月22日土曜日

稽古

今日はあしゃしゃの稽古でした。

昼から晩までがっつり稽古したよ。

楽しかった!

正式に役もいただきました。

大変だけど、頑張ろう。



しかし、あしゃしゃはホントに愉快でいい子たちばっかりです。

みんな私より2つ以上年下なので、
初めは「若い子についていけるかな…」と心配でしたが、
みんな本当に話し易いし、可愛いし、面白いし。

もぉ私、稽古中笑いが絶えませんよー。


人見知りの私ですが、これからもっともっと、仲良くなれたらいいな。




昨晩ちょこっと喧嘩しました。
てか、私が拗ねてただけなんだけど…

だってまだ何も始まってないうちから「無理無理」ばっかり言うんやもん。
そんなんやってみんと分からんやん。

私やって無理かもって思ってしまうけど、
でも頑張ろうって、頑張りたいって思ったのに。

もう二ヶ月。あと三ヶ月。

頑張りたいけど、未来が見えない。

見えないけど、離したくない。

ゆれるゆれる。

あーもう、ダメダメや。

0 件のコメント: