2007年12月7日金曜日

車校と自炊

やっと車校通い再開しました!
9月末に入校して、数回行っただけで2ヶ月行ってなかったというダメっぷり。
しかしそろそろ行かないとヤバイので、
頑張って通って1月中には卒業したいっす。

今日は2回乗ったのですが、
2回目は結構慣れてきたので、割とスムーズに乗れました。

でもやっぱ、あんま運転に向いてるとは言えない気がする・・・
練習すれば上手くなるもんかなぁ。


今日は久しぶりに自炊もしました。
ほうれん草のクリームシチュー。なかなか美味。

料理は楽しいのですが、
片付けとか色々めんどくさくてついついサボってしまいます。
でも12月はお金もないし、自炊も頑張らねば。

0 件のコメント: