2007年12月15日土曜日

結局論点がずれてたってこと

包むバージョンのオムライスに挑戦したら、見事に失敗しました。

オムライスはもっぱらライスの上にオムレツをのせる派です。



今日、Oガタさんの卒研の被験者をしに行ったのですが、
酔ってしまって(いや、酒じゃないですよ)、実験が出来ませんでした・・・

視覚心理学の実験で、左右反転や上下反転のメガネをかけて、
決められたコースをグルグル歩く、というものだったのですが、
最初、「乗り物酔いしやすい?」と聞かれて、
小さい時はよく酔ってたけど、最近はほとんど酔うことはないし、
アトラクションとか映像とかでも酔わないから大丈夫だろうと思ってたんですが、
左右反転どころか、上下反転でも酔って気持ち悪くなってしまいました。
(左右で酔う人はいても、上下で酔う人は大抵いないそうで)

いやはや、お役に立てずに申し訳ない。。
もともと酔いやすい体質だったみたいです(>_<)

そんな感じで予定より早めに終わってしまったので、
Oガタさんとマックで腹ごしらえついでにお喋り。
彼女とはついつい長話してしまいます。



夜は九大演劇部の公演を観に行きました。
久しぶりの六本松キャンパスにゲンナリしたり、
イントレに興奮したりしました。
あしゃしゃから何人か客演で出ていたので、観れて良かったです。


明日はまた車校に行きまーす。
年内に仮免とるぞー!

0 件のコメント: