2007年12月5日水曜日

冬といえば

今日は久しぶりに嬉しい日でした。また、しばらくのがまん。


いやーしかし寒い。寒すぎる。
昨日はこの冬一番の冷え込みだったらしいですね。
今日も昼過ぎからゆめアールでバイトだったのですが、
暖房効いてる事務室内でもブランケット膝に置いてカタカタ震えてました(>_<)

家では暖房をつけたくないのでもっぱらコタツ派です。
もぉ布団とコタツがあれば幸せです。
あと昨日イライザさんにみかんをたくさんもらったので、
ひたすらコタツでみかんを食べてます。

思えば小さい時から冬にはみかんを食べ過ぎて、手が黄色くなってました。

冬といえば、コタツとみかん。



あと、冬といえば私は毎年乾燥肌に悩まされています。
最近は特にひどい・・・(T-T)
昨日買ったボディショップのスクラブとボディバターでどうにか乗り切れたらいいなぁ。

0 件のコメント: