2007年12月29日土曜日

今年も風邪っぴき

ただ今この冬最大の風邪ひき中です。

火、水は何とかバイトには行ったものの、

稽古や忘年会の予定を全部キャンセルして、ここ数日引きこもって寝てました。

今日は何とか治ったかなと思ったので、

ちょっとした会議(?顔合わせ?)のために片江まで原チャを飛ばして行ってきたのですが…

帰ってきたらまた微熱がああああ

31日に実家に帰る予定ですが、大掃除も出来ず仕舞いになりそうです。

そういや去年も年末年始風邪をひいて、寝正月だったなぁ。



もともと体の強くない私ですが、

今年はいつもにまして体調崩すことが多かった一年だったと思います。

大半は精神的なものが大きい気がするけど、、、

来年は新生活も始まることだし、無事健康に過ごせる一年でありますように。

0 件のコメント: