2007年11月5日月曜日

飛び出す準備中

30分前ぐらいに、ネットでピザを注文したんですが、

ちゃんと注文できてるのか不安だったので、電話で問い合わせてみたら、

注文できてなかったらしい・・・Σ(-д-;)

お腹すいたのに我慢してたのに。。。


今日は久しぶりに一日朝から晩まで予定のない日です。

しかし、やらなくちゃいけないことというのはもちろんあって、

卒研もそうなのですが、

12月にぽんプラザであるダンス公演のチラシ制作を個人的に頼まれまして、

その第一稿をすぐにでも仕上げなくてはいけないので、

今、家でしこしこ作っています。


デザインの基礎とか、ちゃんと学んでいるわけじゃないのに
(授業でやってた気がするけどちゃんと聞いてなかった・・・)

そんな、世に出るものを任せていただいてよいのか、とても不安です(>_<)


劇部のチラシとか、学祭のホームページとか作ってたけど、

学生で、自分たちでやってるイベント(を軽んじているわけじゃないけど)とはまた責任感の感じ方がだいぶ違います。

FPAPでサイト作ってって言われる時も実はドキドキなのです('・ω・`;)


でも、これから社会に出て、会社に入ったら、

この責任感とプレッシャーと、常に隣りあわせで仕事をしないといけないんですよね。

そういう意味でも、FPAPで非常勤として働かせてもらって本当によかったなぁと思ってます。

学生のうちに全くそういうの経験しないで社会に出るのは怖いしね。


あ、今、強烈に「私もう学生じゃなくなるんだ」と認識しました。

社会に出るまであと5ヶ月。

最後の猶予を楽しみながらも、きちんと世に飛び出す準備はしていかなきゃなぁ。

0 件のコメント: