2007年11月28日水曜日

3つの話。矛盾と堂々巡り。

なんか今、色々考えすぎて頭の中がごしゃごしゃしてます。
いつもに増して、よく分からん文になってしまってますが、ご勘弁を。


今日はバイト後、Oガタさんとぬくぬく家でご飯を食べながら(お酒を飲みながら)、
いっぱい語り合って来ました。
というか、私の愚痴を聞いてもらってたと言うか(^_^;

大きな話題は3つあって、

そのうち2つは、
それぞれ別の意味で、とりあえず待つしかないんじゃない?という結論に達した。

男と女に限らず、
人間なんて、みんなそれぞれ考え方は違うものなんだから、
そのギャップを埋めようとするのではなく、
そのギャップを認めた上で、どうするかが重要なんですよね。

・・・と、頭ん中では分かってるんだけどなぁ(苦笑


3つ目に関しては、
お互いちょっと違った立場からの見解を話して、
意見は一致したのだけど、
結局どうすればよいのかは分からず仕舞い。

でもやっぱ、このままは嫌だなぁ。


いやしかし、自分で言うのもなんだけど、
女の子っていうのは、よくしゃべる生き物ですね。
少なくとも私の場合、
必ずしも答えを求めているわけではなく、
話して、聞いてもらって、自分のことを知ってもらいたい、
ただそれだけなんですよね。
何というか、そうやって誰かに自分のことを知ってもらうことで自分の存在を自分で認められるというか。

結局のところ、私がずっと役者をやっていたのも、火祭りに入ったのも、そういう理由。
自分の存在意義を見出せる形を模索するため。

・・・まぁ何が言いたいのかというと、
彼女の話は面倒くさくてもちゃんと聞いてあげてくださいね、男性の皆様v
ということです。


さて、今から明日のゼミの準備をします。
結局作業は何も進んでないぜ!ぃやっほーい!(壊

0 件のコメント: