2007年11月11日日曜日

帰省してきました。

厚生棟の実家に(笑


土曜は待ちに待った芸工祭実行委員会、通称五研のOB飲み会でした!

いやー久しぶりに焼酎一気しちゃったよ。

いや、自分から飲んでるんですけどね、大体(笑


一年生とも交流できたし、

久しぶりの先輩とも話せたし、

色んな人が潰れたし(ぇ

そして自分も潰れたし(ぉ

充実したOB飲み会でした!


でも、自分の自己紹介のときに酔っ払ってて、

飲んだくれみたいなことしか言わなかったので、

この場を借りて現役の皆にメッセージを(忙しいから誰も見てないだろうけど、苦笑


一年生のみんな、
五研生活と初めての学祭を精一杯楽しんでください。
そして五研を、学祭を、芸工をもっともっと好きになってください。

二年生のみんな、
一年の時より大変なことはいっぱいあると思うけど、負けずに三年生を支えてあげてください。
そして来年に繋げられるものをいっぱい学んでください。

三年生のみんな、
最後の学祭、悔いの残らないよう、自分たちの信じる芸工魂を表現しきってください。
そして、来年からまた学祭を支える後輩たちを、全力で楽しませてあげてください。


本当に本当に、楽しみにしています!
がんばれ、みんな!!!

第四回大橋キャンパス芸工祭




あ、2日目の夜は大いに飲みましょうw

0 件のコメント: