2007年11月17日土曜日

今日も火祭り

今年の火祭り最後の昼練、奇跡的に参加することができました。

久しぶりに踊ったら、もぉキツイキツイ。

足がプルプルしてます。こりゃ明日は筋肉痛だな。


でも久々におっきい声出したら気持ちよかったー

体力や身体がついていかない分、得意分野の声だけは思いっきり出してやろうと去年も頑張ってたなぁ。


昨晩の決起でも、今日の昼練で実際に踊ってみても分かりましたが、

今年の火祭り隊はみんな本当にアツい!!
(いや、去年までがそうじゃなかったわけじゃないんですけど)

みんなすごく熱い想いを持って、ぶつかって来てくれてました。

これは期待。


かつきさん情報によると、本番には九大のお偉方さんたちも見に来るらしいので、

ここは気合入れて、いい火祭り、いい学祭にして欲しいものです。


大橋キャンパス内はイントレも組み始めて、学祭一色。

わくわく、わくわく。

0 件のコメント: