2007年11月23日金曜日

祭りじゃ祭りじゃ

第四回芸工祭、始まりました!

開会式、火祭りの儀式、断髪式、インフォメテント、学祭グッズ、イントレ、フライパンライブ、芸工紹介展・・・

もう一年たったんですねー。ぶっちゃけOBとしての実感があまり湧かない・・・

いや、でも去年まではこんなにゆっくり回ったりとかしてなかったしね。

今年も実行委員の子達は働きづめです。

実行パーカーを着てる子を見ると、私を知らない(私も知らない)一年生でも「お疲れ様!」と労ってあげたくなります。



あ、そうそう、一般テントのITOバーガーなのですが、
何とも予想外の大盛況をいただきまして、
11時半に開店後、ほとんど注文が途切れることなく、2時過ぎには今日販売予定だった50個が完売してしまいました!

これには劇部一同びっくりです。

味や装飾・ポスターもなかなか好評のようで、嬉しい限りです。



早く完売したおかげで、午後はゆっくり一般テントを回って学園祭を満喫することができました。
こんなにゆっくりした学祭は初めてだ~(感動


パンの注文数の関係上、明日もITOバーガーは限定50個です!
食べたい方はお早めに☆

0 件のコメント: